アクア工房 フィッシュレット

家族の餌やりが多めなので、コメットさんがちょっと大きめに育って水が汚れやすくなってしまったので、フィッシュレットに手を出しました。これが届いてみたらデカイ! 普通の水槽には無理めなサイズ。外のタライだからいいけど。

20120608-08
— 水作エイトMを2個重ねたくらいの大きさ。

20120608-09
— 底の皿に鉢底ネットがなぜかピッタリ(意味はない)。

これから設置してみますん。

母には扱いきれなかったようです……。

おすすめ記事
容器編 水上葉編 植物編 睡蓮編 メダカ編 金魚編 冬支度 リセット編

このブログの人気の投稿

ビオトープFAQ:ビオトープの水が濁って透明になりません。

ビオトープFAQ:いつの間にか睡蓮鉢に小さな貝がいました。取り除いたほうがいいですか?

ビオトープFAQ:水生植物はいつどこで買えるの? ホームセンターでも買えますか?

ビオトープFAQ:プラ舟や睡蓮鉢の底床に砂利や土を敷いたほうがいいですか?

ビオトープFAQ:ビオトープの藻対策・コケ対策「アオミドロ」あまり気にしない!

ビオトープFAQ:猫や鳥はメダカを襲って食べますか?イタズラは?

観葉植物も意外と水辺で使えます。ビオトープの水生植物

ビオトープFAQ:濾過(ろか)装置、フィルターやブクブクは必要ですか? 電源は?

小さな睡蓮鉢でも綺麗にまとまる「コシュロガヤツリ」ビオトープの水生植物

水中に森を作ることが出来る「ロタラの仲間」ビオトープの水生植物